Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


さて 経歴第一章 ++++++++ 未分類

2005/12/09 00:55

久しぶりの更新とでもいきますか。

ヒソカさんの引退…まぁ戻ってきますよね?きっと、いぁ間違いなく…

 シオン の引退…まぁ戻ってくるでしょう。

どうしても、知り合いの引退は自分の引退も考える結果となりますよねぇ。

そいえば童話での経歴。書いたことなかったですのぉ
始まりはグリム、入った連盟がそうですねぇ、なんというか。
「顔文字使いですがいいですかね?」
「いいですよー」
その日、自分がOUTした後、顔文字のことでいろいろいわれてたみたいで
いうまでもなく脱退。
陰口しかいえねぇ…寂しくはないか?つまらん人間であるとわからないのか?とまぁ、いいたいことはずっぱりいうあっしには、そういった理解できない人の陰湿な考え方にはついていけづ、脱退したわけで…
しばらく一人でやってたわけですがねぇ。
義勇?いってみたい!しかしグリムだと秒でしたよねぇ。とてもぢゃないけど行ける場合でもなくw
LV50まで育てたキャラが2つあったことに目もくれず。
それやこれやでイソップに!
そしてイソップに移住し早速義勇へ!なんてバカぢゃありませんよw
バランスで考えてたので体力上げしてまして、当然他スキルがついていってねぇので35くらいまでは恥ずかしくていけなかったですw

たしか・・・LV25くらいでしたか、暗黒騎士という連盟に入りました。
雰囲気もよく、当時は違いましたが、シオンの前進のIDと一緒でしたねぇ。
シオンが一番付き合いが長い人でしたねぇ。
まぁ連盟入るまではひたすらソロ。
なぜ剣を選んだか?そんな問いに答えるなら、体力上げても技により楽だったからなんですよねぇ。
それと、あくまでも武器屋売りを見てステがよかったからなんですよねぇ。
あっちらほっちら、最初メムなんてどこにもねぇっす
すくねぇ獲得メムあたりをすさまじく悪い効率において獲得していきながら(゚ー゚;Aアセアセ
薬?そんな金どこにもねぇですよw
通常のみで戦い、瀕死になったら、じーっと動かずにまっている。
そんな繰り返しでしたかねぇ。
まぁ暗黒騎士を抜けるLV42まで月光であっちゃこっちゃ動いてましたねぇ。


ということで今日はこれまでヾ(*ΦωΦ)ノ 

つーか明日起きれるかのぉ…まぁいいかw
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<第2章 | Top |




Comment
ぬぉぉ~!更新されてるっ!!ヽ(*´∀`)ノワチョーイ
にいさんの経歴を覗き見[壁]_・)チラッ
ねこも、にいさんとの出会いを書いてみよっかなぁ~♪
【2005/12/09 12:12】 URL | こねこちゃん [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://douwanasannii.blog17.fc2.com/tb.php/34-a889b736
FC2blog user only
| Top |
