Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


第2章 ++++++++ 未分類

2005/12/10 00:40

そういえば…
盟主だったころもあるんですよw
まぁ、名前だしても、ちらねなんて人も多そうだから出すこたぁねぇかw

ヤーーーーが顔役でいまして、彼がまたすごいのなんのって、動画みてぇなのは作るし、連盟員はいっぱい勧誘してくるし、まぁ一目おいてましたねぇ。
秘伝さんや、しぃな♪の前進ともいえるIDもいましてまぁ、INする人は少なかったかもしれねぇですが、おもろい連盟だったとおもいますお。

島が実装され、とりあえずでいった先がグルル、まぁLV44くらいだったので結果はいうまでもないでそw

遠いという理由からココをとばし、クシャミに篭るようになりますたねぇ。

剣士という職がどうあったのか知りません、今でもわかりません。
今では剣の弱体化など騒がれましたが、別にそれがどした?程度のもので、自分の適性より上んとこで普通にソロもできますし…まぁ愚痴っぽくなるんでこれぐらいにw

話をもどしてっと(゚ー゚;Aアセアセ
クシャミでソロってばかりな日々、マケで薬を買い込んで2~3日そのままず~っととかでしたよ。

防具化とかもようわからず、武器化に危ないトカゲ、戦闘に宝石ホリターでしたね。

あっちゃこっちゃしながら、ホリター収集に明け暮れているうちに遭遇したのが、栗園さん。
まぁ自分の勉強不足からか、泥堀の捕縛を頼んでしまいましてねぇ、あそこまで大変なものとは夢にも思わずw

LV上げていかないと㍉だということでひたすらクシャミ篭り。
もう会社に行く朝のちょっとした時間までつぎ込んで、帰社するなり、2時くらいまで毎日ソロw

ちょうどそのころでしたっけ?盾技を上げたら盾で回避することが多くなるのかしら?ということで毎晩チェリーとかで戦闘盾技寝放置。
まぁ盾技は88くらいになってたのは内緒
当時カウンター未実装ですたからw
まぁあんまりかんけーねぇかのぉと思ったときにやめましたが。

まぁ、あれやこれやで無事?に泥ホリターも捕縛してもらいますた。

そして自分のLVも53もうクシャミだと微妙です。
チューリップにいってみよぉで瞬殺されたとです。

こんなん無理だろ?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

(*'へ'*) ンー

そのころだったですかねぇ、防具化に青汁導入、武器化熱血熊導入
幻上げばかりで経験にならない狩り(゚ー゚;Aアセアセ

そして55くらいで義勇も物理さえでなければそんな問題なくソロができるようになってきますて。

そんくらいのころでしたか、そこで運命というべき出会いをすることに
少佐合唱団のいわずと知れた双頭、レルヒ少佐と、トッシュちゃん(以後そんちょ)

圧巻ですた、こいつらすげ~w
なんだか次元が違うと(゚ー゚;Aアセアセ
なんだか今までやってきた自分が恥ずかしいくらいにw
そしてグルルで遊んでもらって、次第にうわさあたりいくころに
合唱団と自分の連盟の合併という話になったのです。
自分の連盟INするのがもう5~6人くれえで、もう、存続の危機だったんですよねぇ。
といわけで合唱団との合併が決まりますた。

まぁ今日はこれまで(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<第3章~転生~ | Top | さて 経歴第一章>>




Comment
ご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ
お変わりなさそうでなりより(*`・ω・)ゞデシ!!
懐かしいな・・^^;
【2005/12/11 20:56】 URL | iliya [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://douwanasannii.blog17.fc2.com/tb.php/35-f9ae16fe
FC2blog user only
| Top |
