Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


第3章~転生~ ++++++++ 未分類

2005/12/15 19:55

合唱団 と合併しまして(0-100の吸収合併っぽくw)
別に不自由はなかったですねぇ、INする人も多くて。
そして相変わらず暇があればソロとかしてましたねぇ。

少佐やそんちょによく狩りにつれてってもらっていながら。
そして狩場がうわさに突入し少したってからですが。LV62になってましてねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

実はぎりぎりソロできるかできないかすっげぇ微妙だったんですよねぇ。

そこでしばらくかんがえますた。
足りないものは何か?
結論として3つでますたわけで(゚ー゚;Aアセアセ
1.幻のLV不足
 武器化を火に防具化を青汁、戦闘もすべてきちんとしたものを導入したのがおそすぎますた(裸狩りももう1つの要因に)
2・敏の不足
 たしか・・・93くらいですたっけ?まぁ当たり前のごとく先制すらとれませんですたよ(゚ー゚;Aアセアセ
3・HPの不足
 たぶん、これはなかったとは思うんですが、防具化の成長が足りなかっただけです(゚ー゚;Aアセアセそう錯覚するほどにΣ(・ω・;)

そして、出した結論がキャラリセという方向ですた(゚ー゚;Aアセアセ
理由としてなんですが、LV適正すらソロもできひん剣士…問題外でだろうと。
幻育成もそれなら1からやっちまえとw
防具化成長はよかったんでリセる勇気はなかったです(゚ー゚;Aアセアセ
51で207とか208とかそんくらいだったはずですた(゚ー゚;Aアセアセ


転生後の続きは次回…


あるかどうかは微妙ですw

最終章の可能性ありです,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<4章~1からの発進~ | Top | 第2章>>




Comment
Σ(・ω・*ノ)ノ
最終章だなんて・・・・・

まだまだ続きが読みたいかもΣ(ノ∀`)
【2005/12/16 01:34】 URL | あつき [ 編集] | top▲


続き楽しみにしてますよん♪(〃∇〃)
【2005/12/16 11:03】 URL | こねこちゃん [ 編集] | top▲


無言禁止がデテネ
【2005/12/17 22:08】 URL | [ 編集] | top▲


↑の方
意味すらわからねぇですよw
転生後も当分合唱団所属ですが?(゚ー゚;Aアセアセ
【2005/12/18 15:42】 URL | さんにい [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://douwanasannii.blog17.fc2.com/tb.php/36-8e736cf2
FC2blog user only
| Top |
