Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


4章~1からの発進~ ++++++++ 未分類

2005/12/18 16:55

今までつっぱしりすぎますたw
まぁ序章みたいなもんですわ(゚ー゚;A

まぁどこまで続くかわからんが書いてみます(゚ー゚;Aアセアセ

1からやってみようとそして最初につくったのはドワ剣士。
これはドワの方にはホント申し訳ねぇんですが…
自分にはビジュアルが気に食わなくLV5で削除。
これは好みの問題だと思いますけど、あくまでも自分にはです。誤解なきよう。

そして元鞘というべきですかねぇ?人間1で再出発したわけですよね。

当時感謝すべきは菜凛さん。
剣とか作っていただいてホンマ感謝ですた(*- -)(*_ _)ペコリ
リセ後ですかねぇ?iliyaと秘伝さんでその3人くらいだったてのが実情で、他はあまり話すこともなかったのです(゚ー゚;Aアセアセ
合唱団の方は省きます。まぁ当たり前っちゃ当たり前なんで。
まぁ、当然LVは合わなかったですがねw

とにもいかくにも再出発、気を新たにしてっと。
まぁとりあえず、猛撃も超激も断空があれば意味がないことはわかってたのでスルーで(゚ー゚;Aアセアセ
連打もそうですなぁ、無駄に時間ばかりってことであまり上げなかったですお。
実情はどうかしりませんが今でもほとんどつかわんですおね(゚ー゚;Aアセアセ

まぁ体力をどこまで上げたかっつーのは知ってる人は知ってるでしょうw
別にここでいうほどのことでもないとは思いますので(゚ー゚;Aアセアセ
自分は自分のステを晒そうとは思わんのですわ(゚ー゚;Aアセアセ

そいえば、ヒュッターどんからこんな言葉が…自分の知り合いには2週間でLV48まで上げた人がいると…やってやろうでわないかwと決心。

まぁとりあえず見習いを卒業しますて、また剣の道をすすむことになるのでした。

そっからはまた次回(*- -)(*_ _)ペコリ




トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<第5章~目指す道~ | Top | 第3章~転生~>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://douwanasannii.blog17.fc2.com/tb.php/37-7cde2b04
FC2blog user only
| Top |
