Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


第5章~目指す道~ ++++++++ 未分類

2005/12/19 20:02

さて、そんなこんなで第5章突入(いつ終わりになるかは不明ですw)

自分の目指す剣士像というのは、破壊、敏うんぬんより、まづ適正以上のところで問題なく狩りができることでしたねぇ。

どうしてもPTに誘ったりとかいうのは苦手でして(゚ー゚;Aアセアセ

それゆえのHPに対するこだわりですな(人間ながら)

まぁ体力を初期振りかなりしたのはいうまでもございませんw

クシャミまでは断空で何とかごまかせるのもしっていましたし、幻育成がついていけばその上ですら問題なさそうというのも経験として、なんとなくいけるというのもあって、まぁある一定まで初期振りしますた。

当然義勇にいけたのはLV50くらいというものですたが(゚ー゚;Aアセアセ
戦闘がなきゃ恥ずかしくていけねぇって感じですたw

当時は武器化に火竜人、防具化にアンモですた。LV51で青汁が待機してますたけどね。

初期LV上げルートは自分はこうでした
BB郊外→西の野原→ランプ→白鳥→月光

まぁこういったルートでLV35っくらいまであげたのですた

時間として5日ほどだったと思います(戦闘ないからはやいのであしからず)


今回は以上ですo<-∀->o ビロ~ン
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<第6章~壁~ | Top | 4章~1からの発進~>>




Comment
この人強いの?
【2005/12/20 10:56】 URL | [ 編集] | top▲


[壁]_・)

いただきました♪
o<-∀->o ビロ~ン
【2005/12/20 14:52】 URL | こねこちゃん [ 編集] | top▲


(*'へ'*) ンー

名前くらいかけないものでしょうか(゚ー゚;A

今後名前もかけない寂しい人のコメントは削除対象とさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
【2005/12/20 21:34】 URL | さんにい [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://douwanasannii.blog17.fc2.com/tb.php/38-215027a2
FC2blog user only
| Top |
