Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


第8章~ソロ其の2~ ++++++++ 未分類

2005/12/23 08:26

そしてソロ編の2へ。

グルルでぼけ~っとソロばかりな日々…

まぁ義勇あたりに行ってみましたw
そこで見たものはΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
まぁトレイスさんの存在ですた。
なんか何もかも次元が違う存在のように思えましたね。
破壊…圧倒的に足りないこともわかってはいましたが、まじまじと実感させられますた。

ソロをしながら考えてみる…今で言う剣の弱体化。
そんなものはこの時代からわかってましたよw

しょせん単体であることがその証拠でしたかね。
まぁ、でもこの職が好きでやっているため、他職はこの時代あまり考えなかったですがねぇ。

ソロをしているときによく遭遇したのが魔のま~さん部隊だったってのが印象的でしたw

以上です(*- -)(*_ _)ペコリ


トラックバック(1) | コメント(1) | top▲


<<第9章~ソロ其の3~ | Top | 第7章~ソロ其の1~>>




Comment
初めてさんにいさんを義勇で見たときは衝撃でした、
終わった後、『すごい剣士がいた!』と連チャで叫んだ記憶があります。
初めてでしたねぇ、負けたと思ったのは。
まぁその後は負けたと思わされる人物にたくさん出会うわけですが、あの時点では初めての刺激というやつでして、それ以降いろいろ意識することも増えました。
決して大げさではなく、あの出会い(?)が紛れもない僕のターニングポイントでした。
感謝しておりますm( _ _)m
【2005/12/24 00:51】 URL | トレイス [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://douwanasannii.blog17.fc2.com/tb.php/41-361bc365
FC2blog user only
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ 綾香の親には見せれない赤裸々日記w【2005/12/23 08:34】
| Top |
